ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

晴れのち雨でもいいじゃない

きゃら館レポポン


デッキ:クイックダンディ
ジャンクさんが今日来れなかったので、借りてるドリルとデストロイヤーを使用しました。


一回戦 マシンナーズガジェ ××-
一本目:貪欲が手札に3枚来て死亡した。

二本目:相手の引きがかみあってたり、デッキが切れそうになったりして負けた


でも敗者復活で復帰


一回戦 魔轟神 ○○-
一本目:ドリルループで勝ち

二本目:ドリルでクロウ回収し続けて勝ち


二回戦 電池メン ○○-
一本目:相手大量に伏せてきたのでローズで吹っ飛ばして勝ち

二本目:また大量に伏せてきたので寒波ローズで勝ち


三回戦 マシンナーズガジェ ○○-
一本目:慎重にプレイして勝ち

二本目:最後は引き勝負だったけど、制して勝ち


四回戦 クイックダンディ ○○-
一本目:ダンディが二体除外されて死ぬかと思ったけど、ドリルで何とか戦線を回復して勝ち

二本目:ドリル強い。相手のプレミもあり勝ち


五回戦 剣闘 ○○-
一本目:序盤押すも、メタポで回復される。でもスタダドリルが強くて勝ち

二本目:ローズぶっぱで勝ち


結果:優勝
初めて使ったけど、結構面白かったかもしれない。
[PR]
by marisyasu | 2010-08-28 21:01 | 大会レポ