人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

KCCチーム戦

今日はduskと夢原さんとKCCのチーム戦に出てきた
特別ルールで一本制だった

人数:32組
デッキ:せんぷー


一回戦 次元帝 ○
相手帝のストラクを3つ買って作ったようなやつだった。
でもこっちモンスターがヴァーユしか引けず、結構ピンチに。
でもゴトバで次元フッ飛ばしてからのダムドで勝ち

チーム:○○○

二回戦 クリスティアロード ×
裁き出されるも、ブリザで解決できると思ったら朱光で無効にされて死亡

チーム:×○○


三回戦 ライロ ○
相手ライラ召喚エンドだったので、オネスト怖いけど、シュラで殴ったら通る。そっからは罠で相手の動きを完全に封じて勝ち

チーム:○×○

四回戦 旋風 ×
プレミした。本当に悔しい。
相手先攻でモン裏守備、二伏せエンド。こっち剛健でブラスト引っ張ってきて召喚して攻撃。相手ミラフォ、ブラスト破壊され、ゴドバ伏せてエンド。
相手ブラスト反転召喚し、攻撃。そのままエンド。こっちのターン。相手ブラストセットプレイとかどう考えてもゴドバありますよって言ってるようなものなのに何故かこっち旋風プレイしシュラ召喚。当然ゴドバで伏せてたゴドバと旋風割られる。しょうがないからダイレクトアタック。こっち手札モンしかいないのでエンド。
相手のターン。シロッコからのブラストゲイルorz 集約されて攻撃力6800。こっちライフ6300なので、ダークエンド作られて終わったかと思ったら普通に殴ってきてワンチャンできる。相手スタダ作って二伏せエンド。
こっちドローミラフォ。手札がシュラ・シロッコ・ヴァーユ・ミラフォだったのでシロッコ召喚、効果使ってスタダ殴りに行くも、月。ミラフォで何とか凌ごうと思ったけど、エンドゴドバで終了。
マジ馬鹿だった。

チーム:×○×


個人戦績2-2の雑魚でしたw
チームの二人、足引っ張ってスイマセンでした。
by marisyasu | 2010-09-12 23:55 | 大会レポ

by marisyasu