人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

高い高い空でも傍にいたい君を見つけるから

きゃら館レポ

人数:32人
デッキ:アンデ帝


一回戦 融合HERO ○○-

二回戦 バーン ○○-

三回戦 ワーム ○○-

四回戦 Xセイバー ○○-
一本目:相手事故ってて勝ち

二本目:相手にフォルトロールまでつなげられるけど、死霊で耐える。
フォルトロールをなんとかしないといけないので死霊リリースガイウスでフォルト除外するけど奈落喰らう。
馬効果で死霊復活させてまた耐える。2ターン後くらいにダムド引いたので、死霊リリースガイウスで奈落喰らう。死霊が墓地に行って墓地闇3になったのでダムド。返しでブラホで破壊されるけど、帰還で勝ち


五回戦 デブリ植物 ○○-
一本目:ぶん回って勝ち

二本目:序盤プレミって激流喰らったり、トリシュ喰らったりして負けたと思ったけど、トリシュをミラフォで処理して、生者でゴブゾン蘇生させて巻き返す。そのまま押して最後はダムドスタダガイウス並べて勝ち


結果:優勝

久し振りにきゃら館で優勝した。
Xセイバー作りたい。
by marisyasu | 2010-09-26 00:39 | 大会レポ

by marisyasu