ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

every day 探してる

最近遊戯王あまり触れないな~
DOとかはやってるけど、やっぱやってないから勝てないしw
最近の戦績2勝6敗くらいw
遊戯王の大会ももっと出たい。バイトの曜日を変えてもらおうかな・・・

まぁ、今日はきゃら館行ってきました


人数:32人
デッキ:デブダン



一回戦 小学生 ○○-

二回戦 HERO ○○-
途中から体調悪くなってきて、クシャミと鼻水が止まらなかった。
それもあってプレイングが酷かったけど、なんとか勝ち


三回戦 ヒロビ ○○-
もう、クシャミが酷くて覚えてないw


四回戦 ガジェット ○××
一本目:トリシュとかで勝ち

二本目:寒波にチェーン割拠されたからサンブレで割ったら二枚目の割拠w
死霊でしばらく耐えるけど、負け

三本目:エンドサイクでダスト射抜けなず負け


五回戦 レプティレス ○×○
プレイングがウンチだったw


結果:3位
活人剣術買って家帰って薬飲んで寝た。


■六武について
キザンとか影武者がスーとかだったら六武作るの断念するかもしれないですw
[PR]
by marisyasu | 2010-11-07 02:51 | 大会レポ