人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

無意識の内に捉えたその景色はずっと待ち望んでいた未来じゃなく

今日は恒例のきゃら館へ


デッキ:リミリバ型デブダン
人数:32人


一回戦 小学生 ○○-


二回戦 六武 ○○-
一本目:相手シナイとかミズホとか大将軍とか入ってた。
デブリとかフォーミュラとかでアド取って勝ち

二本目:普通に勝ち


三回戦 旋風 ○××
一本目:トリシュとか決めて勝ち

二本目:クロウなんて大嫌いです。

三本目:援軍撃ったらライコウ全落ちしてオワタ


優勝はAさん。シュラ1で良く頑張った。俺も負けてられないので次回旋風で行こうかな(棒)

その後ジャンクさんにパールルをサクラビスにして貰った後、ポケモン勝負した。

一回戦
早速サクラバトンを決めようと思ったらパルシェンに3縦されて死亡したで御座る

二回戦
今度こそサクラバトンを決めてオノノクス降臨させたら、バトンでパワーアップしたヘラクロスに瞬殺されたで御座る。


悔しい。でもサクラバトンの使い方が大体分かったかな。
もうちょい防御高いやつにバトンした方が良さ気かも

今度やるときはもうちょっと善戦できるよう頑張ります
by marisyasu | 2010-11-21 01:43 | 大会レポ

by marisyasu