ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

疾走する本能

今日もジャンフェスに行ってきました。
まぁ、また寝坊して着いたのは10時半くらいだったんですがw
まぁ、とりあえずは遊戯王のガンスリへ。
使用デッキはBF。

○○×○○○○○○○○○○

負けたのは図書館エクゾ。
先行取られ何もできずに負けましたw
昨日も図書館と当たったけど、図書館相手の時に限って何故か先行が取れないw
しかも二人とも初手に図書館ともくじ持ってるし。流石に萎えたw
まぁ、昨日は相手が途中で事故ったおかげで勝てたんだけどさ。

その後色々なブースを回ってました。
1番面白かったのは激闘忍者対戦ってゲームの大会の決勝戦ですかね。
ゲームはよく分からないけど、どんなことでもやっぱ大会の決勝戦は燃える。自分もすげー、つえー、とか興奮しながら見てました。
後は物販行って5パック購入。マスクチェンジが2枚・・・だと・・・
そしてduskと合流して帰りました。

今年のJFは遊戯王のガンスリがとてもスムーズな感じでよかったです。ここらへんはスタッフさんが頑張ってくれたのかな。それとも人が少なかったのか。
遊戯王は適当なところで切り上げてもっと色々なブース回れば良かったな~。声優さんとかもっと見たかったし。
まぁ、ともあれ2日間お疲れ様でした!
[PR]
by marisyasu | 2010-12-20 00:51 | 大会レポ