人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

覚醒!運命の鎖を解き放て!!

今期のアニメの1話をとりあえず見てみたので感想を


ドラゴンクライシス>
くぎゅううううううう!

これはゾンビですか?>
普通に吹いた。ギャグアニメは好きなので期待

IS>
ロボット系はあまり好きじゃないからあまり期待してなかったけど、見てみたら意外と面白かった。疾走感があっていい。
ポニテツンデレ最高

お兄ちゃんのことなんか>
石原への挑戦状
絵がなぁ・・・首長い

ゴシック>
金髪ロリータファッションハァハァ

夢喰いメリー>
作者がアドチル書いてる人なので期待してたんですが、話がついていけない。ただOP・作画・ヘソ・足が良かったのでこれからに期待


ISとゾンビに期待かな
by marisyasu | 2011-01-12 00:40 | 雑記

by marisyasu