ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

全てを破壊し、全てを繋げ!

最近はテスト期間中っていうこともあって、勉強と画面の中の女の子と恋愛するゲームとグレイセスfしかやってないでござる。
っていうかゲームが面白すぎて遊戯のモチベの低さが異常。後、ヴァイスでBRSが出たからデッキ作ってたらすごく面白くなってきて、さらに遊戯のモチベが・・・
まぁ、多分明日はきゃら館行きますけどね~


■アニメ
「お兄ちゃんのことなんて」が作画のこともあって1話の時点では微妙だったけど、最近はギャグアニメとして見る様になってから面白くなってきた。普通に爆笑してました。

そしてなんといっても衝撃的だったのが「まどか☆マギカ」の3話。
流石虚淵玄先生やでぇ。自分はああいうの大好きなんでテンションとマギカへの期待が急上昇です。
その反面いいのかな、って気もしますけどね
[PR]
by marisyasu | 2011-01-28 21:42 | 雑記