人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

恋も空模様も似てるけど奥にある確かな青

きゃら館レポポン

人数:27人くらい
デッキ:代行天使


一回戦 次元帝 ○○-
裂け目がきつかったけど、エクシーズモンスターとヒュペで粘って勝ち

二回戦 暗黒界 ○○-
クロウがもろ刺さった

三回戦 TG ○×○
一本目は実際は負けてたけど、相手のライフミスで勝ち
二戦目は先行がば伏せに対抗できなかった


四回戦 暗黒界 ×○×
一本目はメタポでアド回復されて死亡
三本目は手札抹殺で予定を狂わされて負け


五回戦 ジャンクさん(ガジェ) ○×○
試合内容忘れてしまった・・・


結果:3位

暗黒界に対するプレイングが分かったから良かったかな。
天使は転生の予言が強い気がする。相手に使うのはもちろん、球体を回収できるのが。ヴィーナス効果使いまわせたら強くね?
後今日は七つ道具使ったけど、聖槍の方が強い気がするな~
by marisyasu | 2011-06-19 02:12 | 大会レポ

by marisyasu