ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

いろいろいろいろ

最近のこと色々

●色々なCSで暗黒界が結構結果残してますね。
自分は正直対抗策がはっきりしてるということもあって、一線級に上がってくるのは無理だと思っていましたが、構築とプレイング次第ということですね。
ただ、初見殺し的な感じもしますけど・・・何にしろ好きなデッキが勝ち残るのは嬉しいことです。

●新パックはネーミングセンスが光ってますね
可愛らしい《ゼンマイニャンコ》、読み方が厨二臭い《光子化》、ポリゴン2やラッキーに持たせることで鉄壁と化す《進化の奇跡》など。
中でも注目してるのが《同族感電ウィルス》。効果もなかなかですしね。六武ミラーで使える・・・か?無理かな。
ただこいつが出たってことは《同族感染ウィルス》復帰はもう・・・

●選考会の暫定ランキングが出ましたね。一位の51勝とか化け物だろ・・・51連勝なんて無理やっちゅうねん

●duskは果たして生きているのか。気になります。
[PR]
by marisyasu | 2011-06-21 00:56 | 雑記