ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

今期アニメ感想

自分が見たやつだけ


星空へ架かる橋>
エロゲ枠。原作はやったことないけど、fengの絵は好きなので見ました。
原作はクソゲーだの何だの言われてるけど、結構面白かったです。ただ、最後は初ルートだったけど、主人公が初を好きになった理由が全然伝わってこない。個人的には伊吹とくっついて欲しかったな


戦国乙女>
ギャグアニメと聞いて見始めました。最初は普通にギャグだったんですが、9話辺りからシリアスが多くなってきました。ただ10話からの展開は非常に熱く、とても楽しめましたね。
親方最高

シュタゲ>
クリスかわいいよクリスって感じで見てましたが、やっぱりクリス可愛いです。
でも話も普通に面白いっす。原作はやってないので、これからの展開が楽しみです。

C>
真朱可愛いよ真朱
バトルシステムは面白いな~と思ったんですが、いかんせんバトルシーンが短い・・・
途中でだれましたが、11~12話はとても熱く面白かったので、よかったのではないでしょうか。
ただ、経済のシーンとかは全く分からない。経営学部なのに・・・

あの花>
妹が見てるのを横からちらちら見てた程度でしたが、最終回で泣きました。
あのエンドは切ねえ・・・今期最高アニメと言われてますが、納得の出来でした

緋弾のアリア>
とりあえずジャンヌさんがちゃんと出て良かった。
1クールで終わりらしいですが、ということはブラドで終了か?
レキのことも、美人のお兄ちゃんのことも、緋弾の意味も全部分からないまま終わるのか?
二期に期待します。

戦国乙女とCが面白かったですね。
次期はアイマス、ペルソナ4、シーキューブが楽しみです
[PR]
by marisyasu | 2011-06-27 21:33 | 雑記