ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

スペシャル心不全

今日は久々に、本当に久々にアメニティ吉祥寺の大会に出てみた。
というかきゃら館以外の大会に出たこと自体が久しぶり

人数:20人
デッキ:代行天使


一回戦 ヒロビ ○×○
一本目:相手事故
二本目:相手のがん伏せが強かった。ヒュペで一発逆転狙ったけど、超融合食らって負け
三本目:ヒュペクリス並べて勝ち


二回戦 ジャンド ○×○
一本目:序盤おされ気味だったけど、クリス出したら相手完全に止まって勝ち

二本目:天使が一向に来ない。クロウとかで粘るけどガンナーにごり押しされて負け

三本目:御前試合ゲー


三回戦 代行天使 ○○-


パック5パック貰った。ゼンマイスターとか当たった。出来れば浮上が欲しかった。
二戦目落とすことが多いのでサイドが弱いのかもしれないな~
[PR]
by marisyasu | 2011-07-13 03:56 | 大会レポ