人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

アースたんぺろぺろ

きゃら館レポ

人数:32人
デッキ:TG代行


一回戦 ○○-

二回戦 ○○-

三回戦 TGHERO ○×○
二本目:連鎖除外で球体除外され、相手のガイウスで攻められる。
ガンテツで耐えようとするも、トップガイウスされ負け

四回戦 TG代行 ××-
一本目:相手の先行3伏せに戸惑うも何とかアースを引けたので召喚しヴィーナスサーチまでこぎつける。
次のターンドローしたのが球体2枚目。3伏せだったけど、伏せカード使わせたかったのでヴィーナス召喚。奈落に落ちる。相手アース召喚。朱光で止めるもストライカーに殴られる。
返しの自分のターン引いたのが球体3枚目。勘弁してください;
何とか耐えようとするも、相手クリッター召喚からのシンクロカタスでアースサーチされ万事休す。
そのまま押し切られ

二本目:初手球体2でアースなしと良くない手札。
相手のストライカーやらに殴られ続けるもゴーズで形成逆転し、追い詰める。次のターンでフィニッシュってところで相手トップブラホ
ライフが400しかなかったのでアースに殴られて終了。


五回戦 ジャンド ○○-
引きが良く早めにトリシュなど展開して勝ち


結果:3位

さすがに構築が悪かった。
もうちょっと練っていきたいな。
by marisyasu | 2011-09-25 00:32 | 大会レポ

by marisyasu