人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ポルク

Yさんも言ってたけど、やっぱ《次元幽閉》は強いよ。
こいつともう一枚を犠牲にすればこっちが苦労して出した《光と闇の竜》が除外されちまうし。
これも全てアモンの所為だね。余計なカード使いやがって。

《次元幽閉》が出たらライダーが少なくなりそう。
こいつが出たら《人造人間-サイコ・ショッカー》メインが増えそうだな。
《次元幽閉》なにそれ、なカードだし。

後は《重力解除》とか面白そう。
幽閉チェーン重力で避けられたり、うざい壁のマシュとか死霊を立たせられるしね。

■ねぇ連れ出してすぐに
余談だけど《次元幽閉》って何か親近感が湧くネーミングだね。
もし俺の名字が次元って名字だったら、子供の名前を絶対「勇平」にするね。
「次元 勇平」。うん、良い名前じゃないか。
このカードの名前が「次元勇平」だったらライダーとかバブーン除外されても許せるのにな~
by marisyasu | 2007-10-12 15:44 | 考察

by marisyasu