ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ディカポルク

ブクローガレポ

人数:40人
デッキ:いつもの

一回戦 黒忍バルバ ○○-
一本目:忍者と偵察機のコンボに結構苦戦するけど、最後は攻撃表示の偵察機を叩いて勝ち

二本目:ライダー制圧


二回戦 レベル3ビート ×○○
一本目:相手のメタポ後の手札が神すぎw
リリー二体に殴られ負け

二本目:普通に勝った

三本目:青Dが強かった。最後はメビで勝ち


三回戦 ドスさん(ハイビート) ○×○
一本目:何か死デッキで勝ったような。忘れましたw

二本目:ライダー出したら奈落で落ちて負け。

三本目:相手事故で、こっちショッカー等で攻め負け


四回戦 シャリンさん(ハイビート) ×○×
一本目:結構いい勝負だったけど、最後は押し負けた

二本目:クリッター死デッキが強くて勝ち

三本目:エネコンの使うタイミングを間違えて負け


五回戦 琥珀さん(ハイビート) ×○×
一本目:普通に負けた

二本目:初手死デッキで勝ち

三本目:ライオウが強いねw
後、凄まじいミスをした。サイドラいるのに、ショッカー出してエンドするとかw 糞すぎた。


結果:かなり下

プレミスが多すぎw
こんなんじゃ関チャに出ても瞬殺されるよ。
Yさんは800円貰ってたね。おめでと~。
というかYさんラクダ持ってったでしょw 

ではジガディラス・ウル・ザケルガ
[PR]
by marisyasu | 2007-10-14 20:12 | 大会レポ