ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

シン・ポルク

今日はアメ行って《幻銃士》買おうとしたら1880円ってw
しょうがないから4パック購入~・・・全滅でしたorz

その後ヨハンを1BOX買いました。
・・・《トーチ・ゴーレム》でしたorz

まぁ、トーチも欲しかったからいいんだけれども。
その後BOXで出た《手札断殺》《宝玉の樹》《激流葬》とかを売って、あきらめ半分で2パック購入。
・・・《幻銃士》出たよw
600円+2100円+300円-550円(手札断殺とか売った分)=2450円でトーチと幻銃士が一枚ずつ手に入ったならまぁ、良い方かな。

でも《手札断殺》売ったのはちょっと後悔。あれ、結構面白いカードだと思うからさ。


■醒めない夢を彷徨い、いつも心揺れてた、懐かしい自分
明日学校あるとかマジ最悪なんだけどorz
1:45までだから明日のアメ大会は無理っぽい。
関チャ前だから調整したかったのにな・・・
まぁ、でもタイチさんとかYさんとかいそうだから見にいくけどねw


ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2007-10-19 17:34 | 雑記