ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ゼガルガ

ブクローガ大会レポ

人数:34人?
デッキ:デッキロス


一回戦 ルイーズさん(バーン) ××-
一本目:一回戦から相手が悪い・・・普通に焼き殺された

二本目:ビートされて負けw


二回戦 忍者バルバ ×○×
一本目:頑張ったけど、ライザーとかに殺された

二本目:相手のデッキを0にしたぜぃ!

三本目:スキドレの前に屈する


もう嫌になったのでここでデッキをDライダーに変えました(本当は駄目だけど知らねw

三回戦 ホルス ○×○
一本目:ライダー制圧

二本目:初手Dドロー×3・貪欲・ライダー・リビングorz
その後4ターンくらいモンスター引かず負け

三本目:ネフとか来たけど、モグラで処理して勝ち


四回戦 スキドレバルバ ○○-
一本目:初手に《ヘルカイザー・ドラゴン》があってびっくりしたw(後でYさんの悪戯だと分かりました。一瞬殺意を覚えたよ・・・) でもそのヘルカイザーもスニャイプのコストとして有能に働きましたとさ。

二本目:もちろんヘルカイザーはサイドアウトしたwスキドレやられたけど、そんなこと知らないとばかりにライザーでビート。そしたら勝手に嵐で破壊してくれたw その後ライダー制圧


五回戦 雑貨貪欲 ×○○
一本目:初手ダストでモンスター戻され、その後、モンスター引けずクリッターの攻撃を延々と喰らい続ける。その後、なんとかライザーで挽回しようとしたけど、洗脳で負け

二本目:忘れたw

三本目:ライダー制圧ゲー


六回戦 オーシャンビート ×○×
一本目:普通にビートされた

二本目:お触れが二枚とも破壊されたけど、ライザーとかで頑張った

三本目:ミスティが強すぎるw


結果:知らない

やっぱ俺にデッキレスとか合わなすぎるw
もう使いませんw
[PR]
by marisyasu | 2007-11-11 20:29 | 大会レポ