ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

バウレン

テストもう嫌だw
今回は修学旅行明けでやる気でなかったから全然勉強してなかったからかなりやばいw
数学とか真面目赤点いきそうだし。やばいわ。

んでやばいやばい言ってるけど今日WC2008買ってきた。
ちょっとやったけど、何かモード増えてた。面白いかどうか知らないけど。
ゲームの中だと幽閉準制限らしいねw こりゃ制限行きの布石かな?

■dote up a cat
今日友達に連れられて、コンビニで初めてサーチってのをやってみた。
三パック買って、ヘイトバスター・ユベル最終形態・罰則金が当たった。
最後のはミスったと思ったら偶然入っててラッキーだったw
初めてだったけど、やるじゃん俺w
友達は闇ホルスレリ・炎魂レリ・虹ネオス当ててたけどw

■sweet outbreak
試験終わったら、土日は大会出たいな。
土曜はきゃら館・アメ・コナミの三つがあるけど、行く可能性としては
きゃら>アメ>コナミかな。
日曜はオーガ行きたいけど、金欠だから自重するかな。
カーキンで押さえとくか。

■WHAT A WONDERFUL WORLD
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2007-11-29 19:50 | 雑記