ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

レドルク

試験終わり~!やっと終わったぜよw

■A tale is not finish. It started now・・・
墓守デッキが強いように感じてきた。

ハイビ→守備力2500の壁

ライダー→いわずもがな墓地封殺

闇→ダムドとダクリ?何それおいしいの?

バブーン→はいはい封殺封殺

ダークガイア→コーリング?何そ(ry

ゾンビ→はいはい封殺封殺


弱点は帝かな。ライザーやメビが厳しすぎる。
後は二戦目からどうするか。これを何とかしなければね。

■last letter
ということで適当に作った墓守パーミッション

モンスター20枚
風帝ライザー
風帝ライザー
墓守の司令官
墓守の司令官
墓守の司令官
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の暗殺者
墓守の暗殺者
墓守の長槍兵
墓守の長槍兵
墓守の番兵
不幸を告げる黒猫
不幸を告げる黒猫
不幸を告げる黒猫
豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
魔導戦士ブレイカー
メタモルポット

魔法5枚
王家の生贄
王家の眠る谷-ネクロバレー
王家の眠る谷-ネクロバレー
王家の眠る谷-ネクロバレー
サイクロン

罠15枚
降霊の儀式
降霊の儀式
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
天罰
天罰
神の宣告
神の宣告
神の宣告
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂

とりあえず脳内製作。
《奈落の落とし穴》は《畳返し》でもいいかも。
最近では《終末の騎士》も出てきたから活躍の場は増えているはず。
後は《強烈なはたき落とし》が面白いと思ったり。
《メタモルポット》はいらないかも。
まだ改善の余地はあるけど、やっぱ墓守は強いよ。

ということでネクロバレー集めなきゃw

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2007-11-30 18:31 | デッキレシピ