人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ゴウ・レルド

アメ公認大会

人数:21人トーナメント
デッキ:止まない闇に病みながら


一回戦 シード

二回戦 ぶっぱ ○××
一本目:めっちゃぶん回ったw

二本目:こっちの場ブレイカー・クリエイター・ディスクで圧倒的有利時、相手ゾークで1出して全滅。んで負け

三本目:手札事故すぐるorz 転生でディスク回収するはめになったw
デミスはサンブレでかわすも、ドーザーは止められない。
でもダークアームドでドーザー破壊。相手手札一枚だからいけるんじゃね?と思ったらトップ地砕きorz んでソニックの攻撃で死んだ


結果:二落ち

弱すぎるw 構築が駄目なのかもね。ぶっぱを侮りすぎてた。
サイドで何も対策してないw 封魔かライオウ入れようかな。
エアーが要らないように感じてきた。ディスクは終末で落とせば事足りるし。
エアー抜いて終末三にしようかな。

ではガッチャ!
by marisyasu | 2007-12-11 18:50 | 大会レポ

by marisyasu