人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

威風堂々

今日はジャンフェス行ってきた。
パックは買えなかったな~、明日買おう。
というか人多すぎw 去年の三倍はいるよw やっぱ師範とロケットの力は凄いね。

自分はガンスリだけやって
××○○○○○○×○○○

でパラ三セットだけだったorz
負けたのは連鎖焼×2と次元帝。

連鎖焼は相手お邪魔&自得×2&停戦とかいうキモ引きだったからしょうがない。
次元帝は相性が悪い上に事故ってモンが来なかったとかw

自分が使ったのは最初だけ、デミスガイア。事故ったからダークに切り替えた。

何か、バーンが多かった気がする。
後は大体普通のデッキだった。1KILLに当たらなかったのは運が良かったかな。


とりあえず感想は人多すぎ!本当ないわ~。
案外普通のデッキの方が勝てたりする。明日はライダーでもやってみようかな。

ではガッチャ!
by marisyasu | 2007-12-22 20:27 | 大会レポ

by marisyasu