ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

波花

今日は家族水入らずでお出かけ・・・のはずだったのだが、母君が熱っぽいとのことで熱を測ったら38度とかねw
しょうがないので一人で秋葉原にショッピングしにいきました。
お年玉があったので色々買いました。

その後、亀戸が近かったので初めて亀戸のチェルモに行ってきた。


人数:覚えてないや(トーナメント)
デッキ:何故か無性に使いたくなったDライダー


一回戦 ハイビ ○○-
一本目:カイクウとかライザーとかがうざかったけど、洗脳ライザーで勝ち

二本目:神宣使わせてちまちま殴って勝ち


二回戦 前回の優勝者らしい(デステニーダムド) ○○-
一本目:長かったw 青D出されたけど、洗脳で除去してこっちも青D出して勝ち

二本目:お互いモンスター引けず硬直状態でエキストラ。
こっちライフ4100、相手1200で相手の場に混沌黒とガイウス並ぶけど、100を守りきって勝ち


三回戦 いつもアメにいる子(ガイアヴァリーゲート) ○○-
一本目:相手の場にガイア6500とショッカー並ぶけど、エアーマン&ゴートで耐える。
返しターンでエネコン&洗脳で相手モン全部奪って勝ち

二本目:青D降臨


四回戦 帝&カウンター罠 ○○-
一本目:大嵐使ったら何故か相手賄賂使ってこなかった。
後はライザーで攻め、最後はガイウス自滅で勝ち

二本目:お触れ封殺ゲー


後二回戦あったけど、時間がまずいのでここでドロップ。
初めて行ったけど、流れが遅い。
遠いし、もう行かないかもね。
明日はコナミ行きますよ。


ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-01-07 02:29 | 大会レポ