ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

それは舞い散る桜のように

大会レポ書く気にもならない。
俺弱すぎ。マジ雑魚だわ。

こんなんじゃ、関チャで足引っ張るだけだ。はぁ。
初心者相手にスト負けってよっぽどじゃない?今の環境についけいけない、とかそんなレベルじゃない。
まぁ、でも落ち込んでてもしょうがないから今日から心機一転頑張りますか。

ということで自分への自己嫌悪でかなりいらいらしてました。
今日大会に来てた身内の方々には不快な思いをさせてしまったかもしれません。
もしそのような方がいたらここで謝罪したいと思います。

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-02-03 01:32 | 大会レポ