人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ななついろ☆ドロップス

カーキン公認レポライズ

人数:16人
デッキ:懐かしのDライダー


一回戦 次元ビート ○○-
一本目:裂け目張られる→ガイウスで除去、マクロ→サイクで破壊。
メタモルで逆転されそうになるも、ガイウス強くて勝ち

二本目:メビウスゲー


二回戦 パーミ忍者ダーク ○○-
一本目:天罰とか賄賂とかきつかったけど、激流葬で全部流してブレイカー攻めして勝ち

二本目:終焉の焔でガイウスショッカーが出ました


三本目 アンデット ○×○
一本目:ライダー制圧

二本目:パキケが倒せなくて負け

三本目:またパキケが倒せなかったけど、洗脳で奪いライダー出して勝ち


決勝 タイチさん(3Z) ○×○
一本目:ガイウス連発ゲー

二本目:死デッキ打ったら絶望飛んできて負け

三本目:初手クロウ二枚だったんで、相手馬頭鬼効果→クロウ、その後異次元埋葬で馬と絶望戻して再び効果→クロウw
後はガイウスで制圧


結果:優勝

初めてカーキンで優勝したw
よくライダーで優勝できたなw まぁダークと当たらなかったからね。当たってたら負けてたと思う。
優勝はしたけどTPからパラどころか鮫すら出ないというw タイチさんが二パラゲットしてて凹んだぜw

ではガッチャ!
by marisyasu | 2008-02-07 23:01 | 大会レポ

by marisyasu