ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

水月

コナミ行ってきたけど0落ちorz
まぁ、ピロさんやタイチさんとフリーしたからいいかな。
とりあえずデステニーダムドを試してみたけど、弱いねw
まぁ、ライダーの代わりにダムドを突っ込んだだけだし。
俺にはダークは合わないようです。

んでそのコナミではタイチさんが優勝おめ~
3Zが結構知りわたってたのが驚いた。タイチさん自身も結構有名になってたしね。
3Zはやっぱり偉大な発明だな~と思った。
こういう自分で強いデッキを作り出せる人は心底凄いと思う。
ミラフォさんとかタイチさんとかね。

■色素の欠けた白い肌
最近タイチさんとYさんが結構頑張ってて色んなところで名を残してるな~
・・・俺ヤバイな。関チャで名を残せるよう頑張っていきます。

■赤みがかった瞳
リトバスのネタバレ見て泣いた。
あれマジ感動、名作だわ。クラナドもいいけど、こっちも早くアニメ化して欲しいな。

■闇夜を呑み込む黒い髪
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-02-13 19:57 | 大会レポ