人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

白銀のソレイユ

アメ非公認大会

人数:6人
デッキ:止まない闇に病みながらUr


一回戦 デミルグ ○××
一本目:アムホ混沌ループで勝ち

二本目:デッキ見たらエアーマンがなかったw デミスが倒せなくて負け

三本目:虚無出したけど、スナイプで瞬殺w


二回戦 タイチさん(3Z) ○○-
一本目:ダムド理不尽ゲー

二本目:なんかタイチさんやる気なかったw
だからこっちも、相手伏せカードあるのに、櫃次元融合混沌やったり(案の定激流葬で死亡)、クロウ二枚使って強引にダムド出したりしたw
でもそのダムドが強すぎて勝ちw


三回戦 アロマダムルグ ○○-
一本目:忘れたw

二本目:ダムド神。最後にスナイプ使われるけど、相手外して勝ち


結果:三位

タイチさんが二パックでダクリシク当てたり、ライス君が一パックでダネフウル当てたりしてたw
俺なんて決戦の火蓋だぜw

ではガッチャ!
by marisyasu | 2008-02-20 18:52 | 大会レポ

by marisyasu