ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ハネウタ

アメ公認レポライズ

人数:26人くらい?
デッキ:止まない闇に病みながらUr


一回戦 ブレード ○○-
一本目:相手名推理使ったら残りデッキ5枚に。
後は死霊とかガードナーで耐えてデッキ切れで勝ち

二本目:今度はデッキの底にモンスターがいたw
デッキ切れで勝ち


二回戦 帝 ○○-
一本目:ダムド制圧ゲー。3ターンくらいで終わった

二本目:初手死デッキされるけどほとんど被害なし。
後は死霊でこつこつアドを取って勝ち


三回戦 ライスくん(スキドレゾンビ) ○×○
一本目:ダムドゲー

二本目:初手が悪かったからクロウ二枚無理やり使って、ダネフで除外、次元融合で戻して生け贄混沌黒とか無茶やったw
案の定次のターンライボルで撃沈w

三本目:混沌黒ダネフで制圧


ここで時間やばかったからドロップ。
最近ドロップしてばっかだ。まぁ塾だからしょうがないけど。
これで旧制限を使用するのは最後だな。
まぁ壊れ新環境で頑張ってきますか。

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-02-27 00:58 | 大会レポ