ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

でるた!

オーガ非公認レポ

人数:20人
デッキ:円盤生物ライダー


一回戦 海斗さん(ダーク入り光道) ○×○
一本目:偵察者からのライザーガイウスで勝ち

二本目:光道軍団にアド取られまくる。
ダムドを二体出されたり、裁きの龍を出されたりして負け

三本目:初手ダストからのガイウスとかで勝った


二回戦 あらさん(ガジェ) ○×○
一本目:ライダーのおかわり強いw
止めはガイウス

二本目:クリッターの効果忘れるプレミスをしたw
最後はモグラで負け

三本目:ショッカー制圧ゲー


三回戦 フーさん(ダーク) ×○×
一本目:死デッキで壊滅&混沌ループが止められなくて負け

二本目:青D制圧

三本目:初手死デッキで負け


四回戦 タイチさん(ショッカーダーク) ○○-
一本目:本当にすいませんでした。

二本目:忘れました


結果:5位
500円貰った。
優勝はYさん。オーガ初優勝おめ~
光道はマジでガチ。これからはサイドに閃光ミラーも必要だよ。


■小さな聖乙女
タイチさんへ>
今日は不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
こちらが100パーセント悪かったです。
こんなところですいませんが、深くお詫び申し上げます。
[PR]
by marisyasu | 2008-03-09 20:24 | 大会レポ