ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

えびすや公認レポ

人数:32人トーナメント
デッキ:円盤生物ライダー


一回戦 バーン ○○-
一本目:おジャマからの自得三発来たけど、死デッキで一体減らしてなんとか6000でダメージを抑える。でも次のターン停戦協定とかw
何とかエネコンでモン減らしてぎりぎりで耐える。
その後はガイウスゲー

二本目:メビ無双で勝ち


二回戦 3Z ○○-
一本目:馬頭鬼絶望をクロウでかわしたら異次元からの埋葬とかw
でも次のターン絶望を転移で美味しく頂きました。そっからは絶望無双w

二本目:死デッキゲー。


三回戦 メタビ ○×○
一本目:確かガイウスゲー

二本目:モグラ死霊ゲーで負け

三本目:死霊でアド差をつける。ゴーズ出されるも番兵で戻して、そっからはゴーズ出されないようにプレイングして、最後はショッカーゲー


四回戦 ゼータ帝 ○×○
一本目:ちょっと問題起きたけど勝った

二本目:蘇生で奪われたゴーズ強くて負け

三本目:ガイウスゲー


決勝 Yさん(光道) ○××
一本目:相手が伏せ死デッキと勘違いして、プレミスして勝ち

二本目:光道の展開力半端ないわw 閃光ミラーもお触れで防がれ負け

三本目:寒波ケルビム自重w


結果:2位

光道ってマジ自重だよw ダーク以上の脅威に感じるんだけど。

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-03-15 17:24 | 大会レポ