ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

斬魔大聖デモンべイン

アメ非公認レポ

人数:16人
デッキ:止まない闇に病みながらエイトスターズ


一回戦 3Z ○○-
一本目:早々にダムド降臨して勝ち

二本目:ファントムノーレからの絶望で殴られ続けるも、死霊を引き、相手のドローを止め、その後ダクリ→ファントムダムド全滅ゲーで勝ち


二回戦 シンクロネオス ○○-
一本目:シンクロ初めてみたわw
ネオスとかギガンテックファイターとかが並んでマジやばかったけど、ダムドで全滅させて勝ち

二本目:混沌黒を蘇生させて、蘇生回収相手のマリシャス蘇生→ミラフォ
DDR混沌黒復活、蘇生回収、マリシャス蘇生→激流
DDR混沌復(ry 流石に相手涙目でしたw


三回戦 Yさん(光道) ×○×
一本目:はいはいケルビム裁き

二本目:ダムド降臨相手全滅させて次元融合で勝ち

三本目:死デッキ伏せたらお触れとかねw
裁き2体降臨して負け


結果:3落ち

マジ光道外道w こんな環境もう嫌ですw
光道にお触れって凄い良いと思う。ダムドへの体制はなくなるけど、弱点の奈落、神宣、死デッキ、閃光ミラーとかを封じられるのはとても強いと思う。
なんか光道に勝てないわ。もうこれからこの環境中はずっとYさんに勝てないかもw


■機神咆吼デモンベイン
Yさんにいわれて気付いたけど、ライダー確かにオネストライラに弱いわ。
オネストは本当に失念してた。スピリットみたいに使えるわけか。
確かに今環境ライダーは厳しいね。新しいデッキでも組んでみますか。


ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-03-18 19:39 | 大会レポ