ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

Garden

きゃら館非公認レポ

人数:12人トーナメント
デッキ:円盤生物ライダー


一回戦 推理ダーク ×○○
一本目:死デッキ伏せたらショッカーくるとかねw
その後、ショッカーをガイウスで除外するけど、DDRで戻ってきた。
そのショッカーを倒せなくて負け

二本目:序盤押されるけど、ゴートからの青Dで勝ち

三本目:ガイウスゲー


二回戦 罠ダムド ○○―
一本目:ダムド出てきたけど、なんとか羊で耐えて、洗脳でダムド奪って相手を全滅させ、勝ち

二本目:ガイウス連発ゲー


三回戦 ダーク ○○―
一本目:ダムド出されるけど、ゴーズで耐える。
返しでライボルするけど、お互いモンスター引けず。
何とかモンスター揃えてライダー出して勝ち

二本目:ガードナーなんてカイクウの餌だぜw


決勝 光ビート ○○―
一本目:相手途中事故ったのでライダー出して殴って勝ち

二本目:閃光ミラーテラ強すw


結果:優勝

スターターボックス貰った。
この店ダムド多すぎw

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-03-22 19:08 | 大会レポ