人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

戦国ランス

適当に思いついたデッキ

神獣ガーゼット

上級12枚
偉大魔獣ガーゼット×3
神獣王バルバロス×3
神獣機王バルバロスUr×3
古代の機械巨人
サイバー・ドラゴン×2

下級9枚
カードガンナー
クリッター
グリズリーマザー×3
サブマリンロイド×2
魔装機関車デコイチ×2

魔法16枚
トレード・イン×3
ライトニング・ボルテックス
早すぎた埋葬
死者蘇生
簡易融合×2
サイクロン
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
月の書×2
強制転移
抹殺の使徒
光の護封剣

罠3枚
王宮のお触れ×2
激流葬


とりあえず、バルバウル出してガーゼット7600どか~んってのがやってみたかった。
簡易融合はかなりいい活躍をしてくれる。
バルバウルの媒体はもちろん、人食い鮫出して生け贄ガーゼットで4200とか。
融合に獣戦士がいないのが非常に残念。機械では《メカ・ザウルス》がいる。こいつ出して、相手のサイドラを奪うという役目もある万能さん。
グリズリーはなくてもいいかも。
古代の機械巨人はトレインで落とせる機械といのもあるけど、半分は遊び。簡易融合とかを駆使すればなんとか出せるかもだぜ。

回してないから分からないけど、月の書一発でガーゼットが単なる雑魚になるビジョンしか見えない。まぁ、一発屋的なデッキということで。

ではガッチャ!
by marisyasu | 2008-03-24 01:32 | デッキレシピ

by marisyasu