ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

夏神

アメ公認レポ

人数:忘れた
デッキ:運命に従いし闇


一回戦 ハイビ ○○-
一本目:序盤押されまくるけど、アムホ混沌ループで逆転勝ち

二本目:今回も序盤押されまくるけど、ダムドで勝ち


二回戦 丸君(光道) ○×○
一本目:混沌ループが強すぎて勝ち

二本目:光の召集で裁き3とかないわ~

三本目:ガイウスゲー


三回戦 光道 ○○-
一本目:神宣強くて勝ち

二本目:ダムドゲー


決勝 メタビ ○××
一本目:デスカリ強かったけど、終末で除去して、ダムドゲー

二本目:弾圧強すぎw

三本目:相手初手弾圧とかないわw


結果:2位

初めてDダムド使ったけど、まぁまぁだった。
神宣が強いな~。でも神宣の使い方難しいんだよね; 一歩間違えればこっちが死ぬし。
とりあえず、弾圧・パキケ対策が弱かった。ちゃんと対策しとかないとね。

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-03-25 19:44 | 大会レポ