ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ピアノの森の満開の下

GX最終回
とりあえず燃えた。GX,というより遊戯王のアニメの中で一番燃えた。
遊戯が新カードを一度も使わなかったのは素直に感動。やっぱ今まで使ったカードが一番だよな。
溶岩ネオス・シャイニングフレアの二大モンスター登場もよかったけど、王様・オシリスの登場に霞んで見えたw
王様出たときはマジで絶叫w オシリス出たときも絶叫w そして熱き決闘者のリメイクバージョンが流れたときは感涙w

最高の最終回でした!
来週からはバイク野郎ですね。まぁ、そこそこ期待はしてみますか。

■此の花咲ク頃
明日から土曜日まで旅行に行ってくるんで、更新は多分できないと思います。
まぁ、このブログを見てくれている人は少ないでしょうけど、とりあえず報告しておきます。


ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-03-27 01:12 | 雑記