ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

あやかしびと

モチベ低いけど頑張っていってきた。

きゃら館非公認レポ

人数:21人
デッキ:前回と同じ


一回戦 ガイア ○○-
一本目:死デッキで相手の手札0にしてじわじわ攻撃した。

二本目:相手6500ガイア出して焔トークンやられて大打撃食らうけど、スナイプで処理。
後は神宣で封殺


二回戦 店長(推理ダークinダーコー) ○○-
一本目:アムホループ鬼畜ゲー

二本目:ネクロガードナー溜めてきたからカイクウ出してあげた。
相手ダーコー・ファントムとかが腐って勝ち


三回戦 オーシャンビート ○○-
一本目:何とか死デッキ食らわせて勝ち

二本目:お触れ張って殴ってたけど、ライボルで全滅して、オーシャンカイクウで殴られる。
しょうがないからミラフォツイスターお触れ破壊で相手モン全滅させる。
ライフ200だったけど、終末出して殴りまくったら相手モンスター引かなくて勝ち。


こっから三人の三つ巴戦でした。変則ルールとして一本勝負(時間がないから)


一回戦 ダーク ×
三ターンの間にモンスタークロウしか引かないってどういうことですか。


二回戦 よくカーキンにいるU君 ○
死デッキ食らうけど、終末蘇生混沌黒アムホ回収で逆転。
後は神宣で封殺した


結果:2位


モチベがちょっと上がった。よかったよかった。


ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-04-05 17:52 | 大会レポ