ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

rewrite

今日はたまたま塾がなかったのでカーキン行ってきた。
32人いて16人しか出れないなか、通った。


人数:16人
デッキ:いつもの


一回戦 光道 ○○-
一本目:ダムド制圧ゲー

二本目:ドラゴニスが妙に強かったけど死デッキで勝ち


二回戦 ダーク ○×○
一本目:青D一体に大苦戦するけど何とか耐えて最後は洗脳で勝ち

二本目:普通にダムド二体に殺された

三本目:こっちプレミスしすぎorz
でもカイクウ強くて勝ち


三回戦 寒波ダムド ○×○
一本目:相手寒波撃った次のターン、ヘルブラガイウス→ダムド二体で一気にライフ0にしてやったぜw

二本目:テラ事故乙

三本目:櫃ダムド回収し忘れるけど、相手モン引けず勝ち


四回戦 天空さん(ダムド帝) ○×○
一本目:死デッキ殲滅ゲー

二本目:逆に死デッキ喰らって負け

三本目:初手死デッキw


結果:優勝

なんか選考会に出ない年に限って勝てるんだよね・・・


■書き換えることができるだろうか、彼女の運命を
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-04-18 00:51 | 大会レポ