ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

Princess Frontier

どうもご無沙汰しております、能生です。

いや、環境がなかなか面白くなりそうですな。色々な意味で。

とりあえずアンデット。
こいつは絶対強い。フィールド魔法もそうだけど、アタッカーが出たことや、チューナーが出たことが大きいと思うよ。
アンデットのチューナーはいたら強そうだな、と思ってたんで使ってみたいです。

後、植物。
ようやくプッシュされたかw
《増草剤》は普通に強いと思うぞ。さらにチューナーの存在、そしてやっと出た切り札《椿姫ティタニアル》。
やっぱオベロンじゃ話になんなかったからねw
こいつは面白そうだ。復帰したら是非作ってみたいw

■オモウチカラ
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-05-26 02:00 | 雑記