人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

真剣で私に恋しなさい!!

今日はタイチさんに誘われオーガの非公認に行ってきました。
にしても数少ないなぁ。タイチさん、Yさん、俺、あと二人でした。

人数:5人
デッキ:メタビ


一回戦 メタビ(魔法使いver) ○○-
一本目:オネストが強かった。後はサイドラとかで押し切った。

二本目:相手先行三伏せだったから嵐打ったら普通に通った。
後はバルバとかで押して勝ち。


二回戦 Dフォーマー ○○-
一本目:忘れたw

二本目:直接攻撃するやつが強かったけど、まぁ勝った


三回戦 Yさん(猫シンクロ) ○○-
一本目:相手超絶事故

二本目:相手のミスでDDBとサイドラを残したままエンドしたのでおいしくフォートレスしました。
後はスキドレで押して勝ち。


結果:優勝

久し振りに優勝した~。
その後タイチさんやYさんとフリー。
フリーして思ったけど次の環境は猫と光道かね。やっぱ強いわ。
閃光の追放者とかメインで入れると強いかもね。
あとタイチさん黒薔薇とかBFとかありがとうございました。本当に感謝してます。

ではガッチャ!
by marisyasu | 2009-02-22 18:49 | 大会レポ

by marisyasu