ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

MinDead Blood

今日はカーキンの大会行って来たけどあまりにも弱すぎるので結果は書かないでおきます。
ダメだ。弱すぎる。
なんというか押してるときは強いんだけど、一旦押されると逆転できるカードがない。
致命的すぎる。

やっぱ俺にはぶん回しデッキの方があってるみたい。
今まで俺が使ってたデッキはダークゴーズといい、ディスクライダーといい、ダークといい一気にアドを取るタイプのデッキばかり。
ちまちまアドを取るようなメタビは俺には合わないと今気付いた。遅いけどw
ということで選考会始まる前には何かぶん回しのデッキを作りたいと思います。
今度エアベルンとかが再録されるみたいなんで、猫でも組みますか。


■VAMPIRE
今日の出来事
●やっぱ俺にはぶん回しということが分かった
●1パックで精神操作キタコレw
●剣闘獣のあのコロッセウムとかいうフィールド魔法強いw
●休息する剣戦獣も強いw


ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-03-06 00:35 | 大会レポ