ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

プリンセスうぃっちぃず

えびすやレポ

人数:32人?

一回戦 植物 ○××
一本目:普通にアカナイとかで

二本目:ダムドが2ターン目に出てきた。何とか倒したけど虚無を処理できず負け

三本目:寒波撃ったらダムド出てきた。


orz
二回連続の1落ちはマジ萎えた。
その後家に帰ろうと思ったけど家に誰もいず、鍵を忘れてしまったのでやる気ないけど立川のゲーマーズへ。


人数:16人


一回戦 次元 ○○-
一本目:メインから禁止令とかどんだけメタってるんだよw
でも大嵐とかで勝ち。

二本目:お触れで圧勝


二回戦 次元剣闘獣 ×○○
一本目:こっちが猫でベルンパンサー出して、ベルンで殴った後、相手が「パンサーで殴りますか?」と聞いてきたから「はい」と答えた。
んでベルン効果出そうと思ったら「もうパンサー攻撃してるんで効果発動できません」とか言われてはぁ?と思ったんでジャッジに。
ベルン効果は強制だとか攻撃しますか?と聞かれたから「はい」と答えただけだ、とか色々抗議したけど結局ダメだったんで引き下がりました。まぁ、こっちも多少悪いし。
その後は負け。

二本目:忘れた

三本目:星屑とかで押し切った。


三回戦 BF ○×○
一本目:1ターン目にナチュル出したら圧倒した

二本目:ブラストゲイルゲイルボンバーで死んだ。

三本目:相手手札弱かったらしい。


決勝 猫 ×○○
一本目:犬殺されたw

二本目:スキドレ使ってきたけど普通にゴヨウとかベルンで押し切った。

三本目:噛みあってた。


結果:優勝

1落ちの後に優勝とかやっぱ猫は運だね。
勝ったあとよく引き強かったとか言われたけど、猫だけのこの時代引きが強い方が勝つのはあたりまえじゃね?
運要素が強いデッキ使ってるんだから勝ったときは引きが強いのは当たり前だと思った。
まぁ、マジで引きが強かったけどw


■Reflain
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-04-05 23:06 | 大会レポ