ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ワンダリング・リペア!

今日はイグニス行ってきた。

人数:16人
デッキ:いつもの


一回戦 あらさん(次元剣戦獣) ×○×
一本目:メインで勝つのは無理だった。

二本目:大嵐とかでアド取って最後はボンバー

三本目:サモリミつえ~


二回戦 光メタビ ○○-
一本目:弾圧とか張ってきたけど寒波で無力化して勝ち。

二本目:寒波ダムド強い


三回戦 AKB ○×○
一本目:殴り勝ち

二本目:サモプリサモプリベルンベルンが決められた

三本目:ダムドビートw


四回戦 ブリザードさん(猫) ×○○
一本目:サモプリサモプリベルンベルンorz

二本目:相手ボンバーにゴヨウとか並べたけどトラゴで何とか止める。
そのトラゴが強くて勝ち

三本目:死魔デッキかます(死は防がれたけど)。でも魔で結構落ちて勝ち。


3-1

二位以内ならデッキボックス貰えた。それがマジ欲しかったから残念。
まぁ、勝ち越せたからいいかな?

■時を動かす時計
今WC2009やってる。
決闘だけじゃなく、バイクのレース等、色々楽しめるところは好評価。
でもバイクレースで負けただけでゲームオーバーなのは不満。
しかも前セーブしたところまで戻るとかマジメンドイ。
あとコンピューター強くなったね。プレイングとかじゃなくてデッキが。こっちはサファイアドラゴンにデーモンの斧をつけたりして頑張ってるのに、ケルビム出したり、猫からブリュ出すとかマジ勘弁してくださいw

■三位一体
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-04-06 22:47 | 大会レポ