ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ぴこぴこ~恋する気持の眠る場所~

立川2号店レポライズ


人数:忘れた
デッキ:いつもの


一回戦 タロさん(猫) ○○-
一本目:櫃サモプリの回収の1ターン前に相手がマイクラ伏せてきたから、ドローフェイズにサイク発動して破壊してやったぜw
その後はサモプリゲー

二本目:こっちの引きが自重しなかった


二回戦 アルさん(猫) ○○-
一本目:相手が事故ってたぽかった

二本目:ボンバー


三回戦 次元剣闘獣 ×○○
一本目:裂け目強くて無理だった。

二本目:負けるかと思ったけど、相手ホプロムスこっちクリッター攻撃表示でずっと硬直状態だった。
最後はハリケーンからのサモプリで勝ち

三本目:黒薔薇強い


四回戦 猫 ○×○
完全に内容忘れたw


五回戦 AKB ○××
一本目:相手の墓守を精神操作しておいしく頂きました

二本目:普通に負けた

三本目:勝ちを急ぎすぎてボンバーボンバーしたら相手ゴーズ持ってたっというorz
その後ゴーズが強くて負け


4-1
最後はもっとじっくりやれば勝てたかもしれない。
本当に惜しいことをした。
まぁ4勝できたからいいか


■ピパピパーティ
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-04-12 20:07 | 大会レポ