ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

はるのあしあと

日曜

えびすやレポ

人数:不明
デッキ:いつもの

一回戦 ウンディーネ ×○×
一本目:相手の引きが強すぎる。
そしてこっちの引きが弱すぎる

二本目:ようやくサモプリ引いて勝ち

三本目:相手ウンディーネ&伏せエンドだから、とりあえずベルンで殴る。そしてらトラゴ出現。
ミラフォ伏せてエンドしたらサイクで割られ、エアーマン召喚からのトラゴ効果でコントロール奪われ死亡。


結果:1落ち
これでえびすや二回連続1落ちorz
どうしてもえびすやとぶんぶくで勝てない。えびすやは普通に相手が強くて1落ちだけど、えびすやは相手の引きが強い&こっちの引きが鈍って負ける。
もうこの2店に出るのやめようかなw
どっちも本来は普通のおもちゃ屋なのがいけないのかもw



月曜
ホビステ町田レポ

人数:24人

一回戦 伯爵さん(猫) ○○-
一本目:死デッキで相手四枚落ちた。

二本目:日曜の反動か、引きが自重しなかった。


二回戦 光さん(次元剣闘獣) ○×○
一本目:大嵐とハリケーンが強かった。

二本目:序盤劣勢だったけど、何とか粘って星屑までつなげた。しかしガイザからの月書で死亡

三本目:先攻お触れが強かった。


三回戦 BF ○○-
一本目:先攻ナチュビで詰んだ

二本目:相変わらず引きが自重しなかった。


結果:優勝

引きが悪い次の日は引きがいいねw
ようやく30勝に到達した。遅すぎなんて言わないでw


■さくらのさくころ
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-04-20 22:34 | 大会レポ