ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

死んだ

今回は結構自虐モードです。

立川レポ


人数:?
デッキ:猫


一回戦 メタビ ○××
一本目:普通に

二本目:普通に負けた

三本目:俺が本当に雑魚だった。弱すぎ。あんなプレミするやつこの世にいないだろってミスしてた。


二回戦 タロさん(次元剣) ××-
一本目:引きが鈍った。

二本目:タロさん引きがぱねぇっすw


三回戦 初心者(魔法使い) ○○-
一本目:ワンキル

二本目:初手雑魚でカイクウに殴られ続けるけど、サモプリ引いてワンキル


ここで足切りされた。


・・・終わった。俺の選考会は終わった・・・

1-2

人間だもの。プレミスは誰でもする。だけど俺のは酷い。
些細なプレミスはあるけど、俺のプレミスはそのまま負けへ直結するほど酷い。
しかもそれを木曜、土曜、日曜と三大会続けて。もちろんプレミしたマッチは敗北してる。
俺がそこそこ勝ててるのは引きが強いおかげ。プレイングは選考会目指しているやつの中で一番悪いと思う。
それくらい今日のプレミスはやばかった。

俺が強くなる為にはこういうプレミを確実になくす他ないと思う。
明日からはプレミしないよう気をつけて頑張っていきたい。
[PR]
by marisyasu | 2009-04-26 19:54 | 大会レポ