ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

空を飛ぶ、3つの方法

ブックアイランドレポ


人数:45人?スイス
デッキ:いつもの


一回戦 TAROさん(次元剣) ×
一本勝負で次元剣とか無理ですからw


二回戦 次元剣 ○
といいつつまた次元剣orz
でもハリケーンとかが強くて勝ち


三回戦 ネイトさん(次元剣) ○
もう鬱になりましたw
でもこっちの大寒波連打が強くて勝ち。


四回戦 チャリオットさん(猫) ○×○
一本目:プレミしたorz
でもトップ猫で勝ち

二本目:ちまちま殴ってたけど、最後はサモプリに殺された

三本目:またプレミorz
引きで何とか勝ち。
というかプレミが酷かった。引きが強かったおかげで何とか勝ったけど、普通負けてる。つくづく自分という人間が嫌になったわ。


五回戦 ユベル ○○-
一本目:ユベル出される前にサモプリゲー

二本目:ユベル第二形態出されるけど、月の書で何とか全破壊防ぎ、その後はサモプリゲー


結果:4-1
50勝超えた~。
でもタイチさんによると今年のボーダーは75勝らしいね。
後、一週間+ちょっとで25勝は厳しいだろ・・・
まぁでも少しずつやってくしかない。


■君に続く軌跡
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-04-29 21:06 | 大会レポ