ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

SIN 黒朱鷺色の少女

ブックセンターレポ

人数:40人トナメ
デッキ:いつもの


一回戦 猫 ○×○
一本目:撲滅で奈落打ちぬかれるけど、それで相手の手札が大体把握できて勝ち

二本目:相手がぶん回った。

三本目:こっちぶん周り


二回戦 丸君(猫) ○×○
一本目:相手事故

二本目:相手がぶん回った

三本目:死魔デッキうって勝ち


三回戦 猫 ○×○
一本目:相手ボンバー2体出てるのに、こっちがゴーズ出しただけで、何故かサレンダー

二本目:忘れた。

三本目:ぶん周り


四回戦  BF ○×○
一本目:相手のカルートとか強かったけど、何とかゲイルで押し切った

二本目:シュラシュラブラストゲイル出され死亡

三本目:かみ合った


五回戦 空気さん(猫) ○×○
一本目:ぶん回った

二本目:魔デッキ撃ったけど一枚も落ちないとかw

三本目:こっちの初手が天和だった


六回戦 グッチさん(猫) ××-
一本目:こっちの初手が貪欲×3、嵐、ハリケーン、死デッキとか無理なんでw

二本目:色々てんぱってしまって、ミスが多かった。


結果:2位
また優勝逃した。まぁ5-1ならいいかな。
これで通算77勝。目標の75勝超えたぜ!
もう大会出なくてもいいかもしれないけど、反映されないやつが怖いので、最後までやっていきたいと思います。目標85勝で。


■Force Deadly SIN
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-05-06 21:07 | 大会レポ