ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~

カーキンレポライズ


一回戦 次元剣 ××-
一本目:相手の引き強すぎ。

二本目:プレミもしたし、全体的に無理だった。

全然次元剣に勝てなくなってしまった。というか何で次元剣使う人は必ず初手に神宣持ってるのかが知りたい。



二回戦 ガジェ ○×○
一本目:弾圧貼られるけど、ハリケーンで吹き飛ばした

二本目:こっち超絶事故でパキケ一体すら倒せず負け

三本目:ぶん回って勝ち


三回戦 猫 ×○○
一本目:普通に相手がぶん回った。

二本目:こっちがぶん回った。

三本目:劣勢だったけど、何とか粘ってナチュビにつなげて勝った


四回戦 ブリザードさん(猫) ○××
一本目:ミラフォや激流でアド取って勝ち

二本目:相手初手ダストで唯一のモンスターである猫が奪われ、その後はモンスターが全く来ず負け

三本目:死デッキで4枚落ちて死亡

でも、ブリザードさんが勝ちを譲ってくれたので勝ち。
ブリザードさん優しすぎる


結果:3-1
これで通算80勝。


■火群-ほむら-
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-05-08 00:33