ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

蒼海の皇女たち

横浜CS大会レポ

チーム名:マエハアライダー


一回戦 シード

二回戦 猫 ○×○
一本目:初手が魔法5枚&偵察者で、その後5ターンくらいモンスター引かないので「これは負けたな、皆すまん」と思ったけど、相手の猫を蘇生でゲットした後は、何か流れ変わって押し切れた。

二本目:都合の悪いことは忘れてしまうw

三本目:初手ナチュビゲー

チーム 2-1


三回戦 旋風BF ○×○
一本目:サモプリゲー

二本目:完全にこちらのプレミスです本当にありがとうございました

三本目:まぁ、勝った。途中で負けが決まってたのでどうでもよかったけどw

チーム 1-2


結果:3落ち

まぁ、しゃあない。そういうときもあるさ。
同じチームだったお二方、そして皆さんお疲れ様でした~


■美しき花
使用デッキ


モンスター
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
レスキュー・キャット×2
召喚僧サモンプリースト×2
コアラッコ
N・ブラック・パンサー
ライトロードハンター ライコウ
X-セイバー エアベルン×3
BF-疾風のゲイル
クリッター
墓守の偵察者×2
墓守の番兵

魔法
封印の黄金櫃×2
貪欲な壺×3
精神操作×2
大寒波×2
大嵐
サイクロン
洗脳-ブレインコントロール
ハリケーン
死者蘇生
月の書×2


ダスト・シュート
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴×2


サイド
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3
霊滅術師カイクウ×2
我が身を盾に×2
自立行動ユニット
砂塵の大竜巻×3
王宮の弾圧×2
威嚇する咆哮×2

何の変哲もないAKB。
最近ではデスカリ型が多い気もするけど、個人的にはこっちの方が爆発力があるから好き。
サイドはこれから色々調整していきたい。ライオウとかも入れてみたいし。


■儚き勇者達
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-05-18 00:57 | 大会レポ