ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

闇の声ZERO

きゃら館非公認大会レポ


人数:32人トナメ


一回戦 BF ○○-

二回戦 魔力カウンター ○○-

三回戦 猫 ○○-
一本目:相手初手から護封剣張ってきて厄介だったけど、護封剣中に溜め込んだカードを一気に使って勝ち

二本目:自分でも引くくらい引きがきもかった


四回戦 店長の息子(光道) ×○○
一本目:ベルンでオネスト落としたからラッキーと思ってたら、もう一度オネスト引いてきたw
その後、相手の墓地にGがいるので何とか星屑を召喚し、相手の手札0、場はルミナスまで追い詰めた。
で、相手のトップ・・・オネストorz

二本目:初手ナチュビゲー

三本目:閃光ミラーもろに刺さった


決勝 旋風BF ○××
一本目:普通に猫ゲー

二本目:手札が悪すぎw
何とか蘇生で相手のアームズウィング引っ張り出してビートするけど、神鳥攻撃で死亡。
その後はそのアームズとヴァーユがシンクロしたアーマードを倒せず、負け

三本目:手札が(ry
相手はカタストル→墓地シンクロでアームズ→ダムド\(^o^)/
しかも伏せの我が身を見破られたのか伏せから破壊されたw
でも何とかライフが700残るので、返しでこっちもダムド!→奈落で撃沈w
でも操作でカタストル奪ってベルンと合体しギガンテック出して、ダムドと相打ち→直接攻撃までつなげる。
その後相手の手札1枚まで追い詰める。ここで俺が洗脳恐れてパンサーを裏守備で出したのが馬鹿でした。
相手手札伏せて闇の誘惑→カルートとブリザード引くw 引き強すぎw
ブリザードからシュラそしてアームズにつなげられ守備のパンサー殴られて死亡


結果:ニ位
400円の券貰った。
ライフが少ないときBF相手に迂闊に守備モンスター出すのは危険だとよく分かりました。


■摘まれし花の如く
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-05-24 02:44 | 大会レポ