ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ターミナル

今日はカーキン行ったけど誰もいなかったから大会出るのやめたw
んでターミナルの新弾出てたからウルが出るまでやってみた。

・・・・・全然出ないw
所持金全部なくなっちまうんでね?(所持金3000円)ってところで20回目でようやくディサイシブ・アームズ引く。こいつが一番欲しかったので良かった~

他にはスーでは《ワーム・ゼロ》《魔轟神アシェンヴェイル》が、あとはディアボが当たったくらいかな。
月の書が実は欲しかったので残念だった。


ディサイシブ入れようと思ったけどどうしよ。
選考会にライロなんてほとんどいなそうだしな~。
確かにレベル10で攻撃力3300は魅力だけど・・・
代わりに抜くカードがないw
抜くとしたらレモンかメンタルスフィアか?
それだったら入れないほうがいいかもw

とりあえず様子見で入れないことにします。
実際ライロ以外にはあまり役に立ちそうにないし
[PR]
by marisyasu | 2009-07-02 20:16 | 雑記